FC2ブログ

プロフィール

ソウベエ

Author:ソウベエ
好きなものは前髪ぱっつん、おっぱい、眼鏡の女の子。同人サークルSo's Laboやってます。

御用の方はeuegq909◆ican.zaq.ne.jp
(◆→@)までお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • 2015/12/28更新

<サークルSo's Labo 告知スペース>

とらのあなにて当サークル発行同人誌、委託販売中です!


ドロウ&ツイート!

「ドロウ&ツイート!」

ツイッター用お絵かきツール・TEGAKIによる
イラストをまとめたミニイラスト集。
A5サイズ36Pのオフセット誌です。
看板娘・ さくらこや「艦これ」のイラストも収録。
現在取寄販売予約受付中です。


とらのあな紹介ページへ 




上記以外の既刊についてはこちら↓で紹介しております。どうぞよろしく!
So's Labo発行同人誌
※このスペースの下に表示されます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

線画:はめ撮りさくらちゃん いつもと違うノリで。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ガンダムAGE第20話「赤いモビルスーツ」

敵の赤いロボットの初登場回ってことで、例によってまた
赤い人のしょっぱいオマージュ(=へぼいパクリ)を見せられるのかと思ってましたが
ちゃんと手間のかかった、オマージュといえるものになっていました。
 
続きを読む

 
パイロットの腕をいかして隕石の間を通常の3倍の速度で抜けてくるのは
ガンダムUC2話のシナンジュそのままでしたが説得力のあるものでしたし
赤いのがガンダムに蹴りを入れるシーンも
エフェクトつきライダーキックというイナズマイレブン的アレンジがされていて
こういうはじけたアレンジなら十分にアリだとこのアニメで初めて感心しました。

敵の赤い新型・ゼイドラとAGE2の戦闘シーンも全体的にしっかりしたものでしたし
先週のAGE2登場回よりも新型お披露目回としてよく出来ていました。

人間キャラ同士のドラマパートは
冷凍睡眠から覚めたデシルが平成ガンダム定番のちんぴらエリートキャラになってたり、
熱くなったアセムが隊長からの通信を勝手に切ったりとガンダムSEEDっぽいものにはなってたような。

やっぱりロボットアニメはメカアクションシーンがよく出来ていれば
話の筋はどうあれ見れるものになるのだなあと再認識しました。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

線画:はめ撮りさくらちゃん いつもと違うノリで。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。