FC2ブログ

プロフィール

ソウベエ

Author:ソウベエ
好きなものは前髪ぱっつん、おっぱい、眼鏡の女の子。同人サークルSo's Laboやってます。

御用の方はeuegq909◆ican.zaq.ne.jp
(◆→@)までお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • 2015/12/28更新

<サークルSo's Labo 告知スペース>

とらのあなにて当サークル発行同人誌、委託販売中です!


ドロウ&ツイート!

「ドロウ&ツイート!」

ツイッター用お絵かきツール・TEGAKIによる
イラストをまとめたミニイラスト集。
A5サイズ36Pのオフセット誌です。
看板娘・ さくらこや「艦これ」のイラストも収録。
現在取寄販売予約受付中です。


とらのあな紹介ページへ 




上記以外の既刊についてはこちら↓で紹介しております。どうぞよろしく!
So's Labo発行同人誌
※このスペースの下に表示されます。

夏コミについてのお知らせ。


お知らせするのが遅くなってしまいましたが
今年の夏に開催されるコミックマーケット84、
うちのサークルは残念ながら落選しました。
次回のイベント参加は9月のこみっくトレジャーを予定しています。
新刊もこみトレ合わせで出すつもりです。



先日ゴッドイーターバースト(GEB)の追加ダウンロードコンテンツが配信されました。
レアな素材が手に入る高難度ミッションと現状最高ランクの武器のさらなる強化、
次回作・ゴッドイーター2(GE2)に登場する基本装備・クロガネシリーズが生産できるというものです。

早速ダウンロードしてプレイし、クロガネシリーズを生産してみたのですが
クロガネシリーズ、デザインが非常にかっこいい。
銃身・刀身・装甲の3つの部位にそれぞれ軽量・バランス・重量型の合計9パーツあるのですが
各パーツ単位はもちろん、更にクロガネシリーズでどれを組み合わせてもかっこよくなるという
完成度の高いデザイン。

クロガネシリーズは最初期のモデルと最終段階のモデルを生産できるようになっていて
最初期のモデルはGEBで手に入る素材で最終段階まで強化できるようになっています。
性能の方も高性能・高バランスで扱いやすくこれからGEBを始めてみようという人が
ストーリーモードを進める上で使用するのにちょうど良さそうでした。
クロガネシリーズに必要な素材が出るミッションは難易度が低く、
おそらく新しく作ったキャラでも受注出来るのではないかと思います。

あとGEBの装備を一定の条件を満たすことでGE2に引き継ぎできるのですが
その条件をチェックしてくれるプログラムもセットになっています。
凝った作りな上にGE2の告知付きという念の入れようでした。

GE2の体験版も8/1(Vita版は7/25)に配信予定とのことでとても楽しみです!

文章だけというのもなんなので現在描いてるもの(部分)を。
130609
なんかエロゲーの立ち絵みたいですね。
塗りの傾向もそんな感じになってきました。

スポンサーサイト
[PR]

診断メーカーより 診断メーカーより。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する